アキの英語留学日記

Tuesday, July 11, 2006

Burnaby Fraser Foreshore Park(バーナビー・フレーザー前浜公園)に行ってきました

あいにくの曇り空の中、運動不足解消のため、Burnaby Fraser Foreshore Parkに行ってきました。

メトロタウンの駅から、116番のバスに乗ること数十分、よくわからないままにGlenyonというところで降りました。なんかビジネスパークって何ですか?

その後、さ迷いながらようやく目的地のフレーザー公園のトレイルにたどりつきました。
このあたりは、TelusやNokiaなど会社街なんですかね?いろいろ大きな看板と会社がたくさんありました。

まずは西側に歩いていくと、川を眺めるところがあり、川をぼーと眺めてみました。
材木だらけで変な感じでした。

その後東にいくこと、数十分公園内にはいりました。まったりとした公園を歩き手抜け、帰ることにしましたが、道に迷ってしまい。酷い目にあいました。要注意です。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home