アキの英語留学日記

Saturday, June 10, 2006

今は、カナダはバンクーバーにいます。

昨年の10月から、4月まで留学してました。
英語力がぜんぜん、伸びなかったので、

今回は海外生活をエンジョイ(でも家でインターネットばかりですけどね)するために
もう1度来ました。

「何ビザで来たの?」ってよく聞かれますが、とりあえず観光ビザと応えています。
でもこちらの 英語留学のツボ -カナダ編-: 留学に必要なビザとは ページを見ると厳密にいうとビザ免除ということですね。現在、カナダと日本は仲良しなんです。

まあようするに、インターネットの書き込みとかがすごい夜ですけど気にしないでくださいねー。

1 Comments:

  • コメントを書いてくれた方へ
    申し訳ございませんが、個別には対応しておりません。

    質問は私が管理しているサイト
    http://akj.lib.net/forum/1に投稿していただければ、出来る限り応えさせていただきます。
     

    By aki, at 6:42 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home