アキの英語留学日記

Friday, June 16, 2006

セントラルパーク(Central Park)はいいランニングコース


こないだ、パターソン駅すぐそばのセントラルパークに行きました。
思ったより広い、バンクーバーで一番有名な公園ステンレーパーク並に広いんじゃないかと思いました。
1時間ぐらいのウォーキングも十分できそうです。

中は、ほとんど森という感じですし、池もあり、またリスはそこら中にいるし、カモも日本の鳩のように芝生で戯れています。

海が見えるステンレーパークにはかなわないかもしれませんが、駅からほんの数分で森に入れる手軽さはぜひ一度堪能してもらいたいものです。

【Vancouver セントラルパーク】
グーグルアース 位置データー 3D地図
Picasa ウェブアルバム 他の写真を大きなサイズで掲載



【注意】
ただし、この場所は一人で行くのは少し危ないと思いました。
一人で行くなら、手ぶらでしかも、ランニングじゃないとダメです。
デジカメも持って行かない方が無難。お金もってそうだと、強盗に遭いそうです。
私もすごい不審な人に出会いました。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home