アキの英語留学日記

Thursday, April 27, 2006

歯医者の治療が終了

ようやく歯の治療が終わりました。(ヤッター) 上下2本の冠を作ったので、本日は、5000円ほど かかりました。
結局日本で、歯の治療のため冠を作りましたが費用は、保険3割負担で1万2千円ほどですみました。

たしかカナダでは500$と言われましたから(材質がわからないので単純に比べれませんが)

日本の方が少しやすいかもしれません。それに細かい具合とか英語で通じたかどうか不安ですので結果的には日本で直したのは正解でした。先生も冠を非常に丁寧に作ってくれました。
この先生にはしばらくお世話になると思いますので半年後また日本に戻ったら見てもらおうと思います。

帰りには姫路城見に行ったよ。やっぱでかいよー。ビクトリアで見たクレーダーロック城なんて比べ物にならないよー。

0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home