流しギャラリー


流しギャラリーは楽しい写真選択アプリです
Aquaビューワー


物理エンジンを使った癒し系写真閲覧ソフト
アキはフリーランスのプログラマーです >> 英語留学と英語学習 >> カナダ留学
Sponsored link

バンクーバー危ない場所に注意


バンクーバーの危ないところは、East Hastings 通りが有名です。

バスで通ったことがありますが、大げさに言うとバイオハザードの世界です。

あそこで降りるのは無理です。

他に危ないで有名なのは

チャイナタウン・ガスタウン・ヘイスティング通りとメイン通り・コマーシャル通り


エリアで危ないところはいろいろ調べればわかりますが、路地1つ入れば危ないのは海外ならでは


で今、やばいところに来たか、周りを見れば多少わかります。

昼間チェックして夜は絶対に歩かないようにしましょう。

夜は遅くまでバスが運行していますのでバスに乗りましょう。


鉄格子

だいたいお店の窓に鉄格子が付いている地域は危ないです。

それだけ夜中襲われたりするのでしょう。


落書き・汚さ

だいたい、汚い場所や落書きがあるところも、それだけ人目がないということです。

注意を払われない場所ということです。

避けましょう。


ショッピングカート

ホームレスの方はよくこれ持って移動してます。

ホームレスの方すべてが危ない人とは思いませんが

あの積極性を見るとちょっと夜中には会いたくありません。


と私の注意法を紹介してみましたが、自分の直感も大切に気を付けましょう。

【最新英語情報】

【関連サイト】


Copyright 2009-2011 akjava.com