流しギャラリー


流しギャラリーは楽しい写真選択アプリです
Aquaビューワー


物理エンジンを使った癒し系写真閲覧ソフト
アキはフリーランスのプログラマーです >> 英語留学と英語学習
Sponsored link

サム・パク先生の50イングリッシュ

50イングリッシュとの最大の特徴は!50文という少ない文章を覚えるだけでいいのではじめやすい。普通英単語や英文法は1000語とか平気で強要しますよね。

物語形式、んな馬鹿なという話だけど、なので覚えやすいです。

はじめに、本は必ず購入してね♪

データーは配布してません。そうでないとルール違反になってしまいますから。

自分で入力するのも勉強になるのでがんばってください。

(2) I hope you buy this book from here.

一人トレーニング

まずはここで練習だ!パートナーに差をつけるぞ?

Cookieで問題保存もできるよ

■問題を順番に表示

難度 ★

日本語で問題が順番にでるのでそれに入力してね。

といっても手動だけどね

■問題をランダムに表示

難度 ★★

日本語で問題がでるのでそれに入力してね。

■問題をランダムに表示

難度 ★★★

今度は番号しかでないよ

準備

トレーニングの前にデーターを作成する必要があります

これは日本語文,英文という風に作成します。

以下はぜんぜん違う例ですが、これを50問正しい順番で作成します。

これはペンです,this is a pen.
これは地図です。this is a map.

作成できたら"ここにデーターを入れてください。"というところにサンプルと置き換えます。

これで準備は完了です。

答え方ですが、改行はいれないでください。最後の.はなくてもかまいません。途中の:や;は正しく入れてくださいね。

have a nice day!

現状

私の現状

50Englishだけでペンパルとかの会話はできます。

そこで思いました。英語ができても、話す内容がないと困ります。

英語の勉強も大事だけど、生きるのも大切です。なんてね。

ウレユキ

Would you help me!

【最新英語情報】

【関連サイト】


Copyright 2009-2011 akjava.com