アキはフリーランスのプログラマーです
Sponsored link

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むECナビ人気ニュース

当ホームページへのリンクについて

リンクについて

はじめにhttp://www.xucker.jpn.org/が現在の正しいドメイン名です。

ipアドレスでのリンクは可能であるかなら上記ドメイン名にしてください。

HTMLについて

■すべてのHTMLページへのリンクは自由にしていただいたかまいません。

■フレームの中にリンクしてもかまいません。

■許可を取る必要もありません。(もちろん教えてくれるとうれしいです。)

■一部例外を除き、改変・再配布は禁止です。

中身をそのまま加工して使うまたは、再配布する。クリエイティブコモンズのマークが入っていいないページ以外、このような行為は止めてください。

画像について

当サイトは画像の配布を目的としておりませんので、

画像に対して直接リンクをはるのは、サーバーの負荷になるだけでありますので

勘弁してください。


CGIについて

別途CGIごとに推奨のリンク先を記載いたしますのでそこを見てください。

お願いします。

その他へのリンク

zipファイルやexeファイルなどの

直接リンクを貼られてしまうと、プログラム等は説明ページを省くことになるので

その前のHTMLページにリンクを貼ってください。

またプログラムによっては再配布を許可しておりますので、ご自身のサイトで再配布のほうをお願いします。

クリエイティブコモンズなコンテンツについて

クリエイティブコモンズと記載されているページの場合

そのページのHTMLに含まれるドキュメントおよび、

画像ファイルは記載されたライセンスに従います。

 ただし上記画像についてにあるように、画像へリンクを貼るのはご了承ください。

画像をダウンロードして、別途ご利用ください。

まだまだ実験的であり数も少ないです。

連絡先について

メールアドレスはトップページに記載しております。

迷惑メール防止の実験ためこのような不便なやり方にしております。

おかげで、残念ながら、問い合わせのメールも少ないです。(^o^)

匿名希望の方は、掲示板に書き込みください。


このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むECナビ人気ニュース